報告 〜本日も晴天、\(^p^)/オワタなり〜

タイトルどうりテスト結果のご報告でございやす。
それでは逝きましょうかねwwwうひゃひゃひゃh…

国語  70点 (カス)
数学  75点 (カオス)
社会  92点 (MA☆GU☆RE)
理科  63点 (笑)
英語  75点 (死)

な?マジksですなwww笑うしかねぇwww

やはり予想どうり親からも努力不足と言われました。
だって勉強30分やって、ゲーム2時間だよ?
十分ですがなwww(自重

昨日更新できなかったorzチクショ―
理由は聞かないことをオススメします。
つーか聞かないでw

俺の友達がネットで人気チャットグループ「荒し」
作ろうと呼びかけている模様です。
暇で暇で暇でしょうがない方は【荒ぶる日常】と
検索してください。多分出ます。
はぁ〜くだらねぇ、くだらねぇw

おっとそろそろお時間ですのでみなさんSee you!

これからの更新は不定期となります